【7月1日~】新型コロナウイルス感染防止対策および営業時間の変更について

いつもB-line新南陽にご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスがまだ落ち着かない状況ですが、
ビーライン新南陽店では諸対策を行い、お客様のご来館をお待ちしております。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

〇営業時間→通常の営業時間に戻ります
◆営業時間
[月~金]9:30~12:30/14:00~20:30 [ 土 ]9:30~14:00
◆休 館 日
日曜・祝日
※昼休みおよび閉館時間それぞれの30分前までには、ご来館をお願いいたします。

〇時間・人数制限のお願い
・お一人様30分程度(サーキットトレーニング2周まで)のご利用でお願いします。
※ゲルマニウム温浴(30分)、ぶるぶるマシン(10分)もご利用の場合は、それぞれ延長となります。
・館内の人数が10人を超えた場合は、入館制限させていただきます。

〇マスク着用について
・マスク着用にご協力をお願いします。
レッスン時の着用は自由です。(スタッフは常時着用しております)
※マスクをお持ちでない場合は、一枚50円で販売いたします。

〇レッスンについて
当分の間、本数や定員を減らして実施させていただきます。
・本数…6本/週
・時間…20分/本
・定員…10名/本
↓↓↓
★レッスンスケジュールについてはコチラ

〇消毒や除菌にご協力のお願い
・ご来館時に、アルコールで手指の消毒をお願いします。
・1時間ごとに館内の除菌を行いますので、ご協力をお願いします。

〇体調管理、検温にご協力のお願い
・倦怠感や咳、くしゃみ、味覚障害など、体調がすぐれない方はご来館をお控えください。
・またご自宅で検温のうえ、ご来館のほどお願いします。(体温が37度以上の場合は、ご来館をお控えください)
・お客様の体調がすぐれないと判断した場合は、お帰りいただくことがございます。

B-line!新南陽とは

館内の施設ご紹介

スタッフご紹介

PAGE TOP