【新型コロナウイルス感染防止対策】6月1日~の営業再開に伴うお願い

平素よりスイミングセンター徳山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

6月1日(月)~の営業再開に伴い、当クラブでは以下のような新型コロナウイルス感染防止対策を実施致します。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【保護者の方へのお願い】
■レッスン参加前に必ず検温していただき平熱を超える場合、また咳や発熱など風邪のような症状や体調不良の場合は、レッスンの欠席をお願い致します。
■保護者の方には、レッスン参加前に身体がだるい、味覚障害、せき、くしゃみ等、お子様の体調をしっかり観察して頂きますようお願い致します。
■同居されている家族の方に発熱や体調不良の方がいらっしゃる場合、レッスンの参加はお控え頂くようお願い致します。
※通常の振替とは別に振替をお取り頂けます。その場合はお申し出ください。
■水着への着替えを自宅で済ませ、ロッカールームの混雑を避けて頂くようお願い致します。
■レッスン前の混雑を避けるため、レッスン開始5分前までは、お車などでお待ちください。
※小さいお子様の保護者の方はレッスン終了までは館内でお子様をお待ちいただき、着替えた後は速やかにご退館頂くようお願い致します。

【施設利用に関してのお願い】
■入館時は必ずマスクの着用をお願い致します。(万が一お忘れの際は、フロントにて1枚50円で販売致します。)
※お子様が着用してきたマスクは、必ずスクールバックの中に入れるようお伝えください。
■館内入口設置の除菌ポンプで手指の除菌、または手洗いをお願い致します。
■2階観覧席でのレッスンの観覧を感染防止、混雑回避のため当面の間禁止とさせて頂きます。お車等でお待ちください。

【送迎バスをご利用するお子様へのお願い】
■バス乗車中は必ずマスクの着用をお願い致します。マスクを着用していない場合、乗車をお断りさせていただく場合もございます。
※スクールバックにマスクの予備を常備して頂くようお願い致します。
■バス乗口に消毒を設置いたしますので、乗降の際は消毒をご利用ください。
■運行中は常時換気を行います。上着などで体温を調節できる服装でご利用ください。
※窓が常時開いておりますので、お子様には窓から手を出さないよう保護者の方からもお声かけください。

【コーチ及びスタッフの感染対策】
■出勤時は必ず検温・体調確認を行い、コーチ室及び施設内でのマスクの着用を徹底致します。
■観覧席、更衣室ロッカーの換気・消毒を徹底し感染予防に努めます。

以上、新型コロナウイルス収束までの期間、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。