4月15日(水)以降のレッスンの休講延長のお知らせ

日頃よりスイミングセンター徳山をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび新型コロナウイルス感染拡大状況をふまえ、臨時休講期間を以下の通り延長とさせていただきます。

※状況により変更の可能性がありますので、随時HPをご確認お願い致します。

【休講期間】
4月8日(水)~4月13日(月)→ 4月8日(水)~4月19日(日)
今後の感染拡大状況及び政府方針により、休講期間の変更させていただく場合がございます。

参加前にHPをご確認ください。
※受付窓口のみ、9時~18時で営業致しております。
※15日(水)~19日(日)に振り替えをお取りの方は、お手数ですが20日(月)以降のレッスンで振り替えの取り直しをお願い致します。

【再開予定】
4月20日(月)~4月26日(日)
※25日(土)・26日(日)は休館日の予定でしたが、レッスンを行いますので、土曜日、日曜日のレッスンに通われている方はご確認をお願い致します。

※2階観覧席でのご観覧は当面の間できません。お車等でお待ちください。

(レッスン前後のお着換えのみ2階観覧席を開放します)

【4月進級テストについて】
4月18日(土)~4月24日(金)のレッスンではテストの予定でしたが、4月のテストは中止いたします。6月末に実施致します。

【特別休会について】
4月分の教室のお休みを希望される方は、特別休会を受け付けます。(既にレッスンに出席された方は、8月3週目までに振替をお取りください。)
窓口にて休会の手続きをお願い致します。
受付期間  4月15日(水)まで
受付時間  月曜日~日曜日 9時~18時
※火曜日は休館日となります。