当クラブ・一時閉館のお知らせ

日頃よりスポーツクラブ徳山をご利用いただき誠にありがとうございます。

 6日午前1時のコロナウイルス感染者発表を受け、感染拡大防止の対策としまして、当クラブは48日(水)~27日(月)までの間、閉館させていただきます。

現在のところ、営業再開はゴールデンウィーク明けの56()~とさせていただきます。(6日は18時までの営業で会員区分関係なくご利用いただけます。)

また、会費・月休み等の措置は以下ご確認くださいませ。

 

4月分会費について】

全会員様対象で4月分の会費を5月分として対応させていただきます。

(一年一括で会費を納めていただいている方は13か月分として対応させていただきます。)

そのため4月末の引き落としは発生いたしません。万が一引き落としが発生した場合はお手数ではございますが、当クラブにご連絡くださいませ。

 

4月休会されている会員様】

4月分の月休み会費を返金させていただきます。

また、4月分月休み会費を5月分に回される際にはお申し出ください。

月休み会費の返金・または月休みの期間変更ご希望の方はご印鑑をお持ちの上、当窓口にお越しください。

8日(水)~13日(月)まではフロント窓口のみ9時~18時まで営業させていただきますのでお手続き可能です。

 

今後の営業・対応・変更につきましては引き続きHPをご確認くださいませ。

この度はご迷惑・ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。

会員の皆様におかれましてもどうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

スポーツクラブ徳山

PAGE TOP