営業再開(5月12日~)のご案内

ビーライン新南陽店は、山口県からの休業要請が解除されましたので、
[5月12日(火)]より営業を再開いたします。

それに伴い、新型コロナウイルス感染防止に向けて
いくつかお願いがございます。

当スタッフも、日々の検温やマスク着用、車での通勤など
感染防止対策を徹底して行っております。

お客様におかれましても、感染防止のために
ご来館時には下記へのご協力をお願いいたします。

〇営業時間変更のお願い
・コロナ問題が収束するまで、当面の間10:00~20:00までの営業とさせていただきます。
休憩時間は12:30~14:00までの従来通りです。

◆営業時間
[月~金]10:00~12:30/14:00~20:00 [ 土 ]10:00~14:00
◆休 館 日
日曜・祝日
※昼休みおよび閉館時間それぞれの30分前までには、ご来館をお願いいたします。

〇時間制限のお願い
お一人様30分のご利用でお願いします。
ゲルマニウム温浴とトレーニングをセットで行う場合は、1時間程度となります。
※館内の人数が10人を超えた場合は、入館制限をお願いすることがあります。

〇マスク着用のお願い
・ご来館から帰られるまで、マスク着用にご協力をお願いします。
・マスク着用により、トレーニング効果も高まります。
・マスクをお持ちでない場合は、一枚50円で販売いたします。

〇レッスン休止のお願い
・当分の間、レッスンは休止いたします。

〇消毒や除菌にご協力のお願い
・ご来館時に、アルコールで手指の消毒をお願いします。
・1時間ごとに館内の除菌を行いますので、ご協力をお願いします。

〇体調管理、検温にご協力のお願い
・倦怠感や咳、くしゃみ、味覚障害など、体調がすぐれない方はご来館をお控えください。
・またご自宅で検温のうえ、ご来館のほどお願いします。(体温が37度以上の場合は、ご来館をお控えください)
・お客様の体調がすぐれないと判断した場合は、お帰りいただくことがございます。

B-line!新南陽とは

館内の施設ご紹介

スタッフご紹介

PAGE TOP