足腰にやさしい床が自慢のスポーツクラブ徳山のスタジオ。楽しみながら、元気に!健康に!をモットーに、筋力アップをはじめ、体力づくりやリフレッシュまで、運動初心者でも体力に合わせて楽しめるレッスンプログラムが満載♪
あなたのお気に入りのレッスンを見つけてください!

エアロビクス

■ やさしいエアロ

  • 時間/30分
  • 内容/シンプルな動きのやさしいエアロビクス入門のクラスです。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ はじめてエアロ

  • 時間/45分
  • 内容/シンプルな動きのエアロビクスで、45分間でしっかりと汗を流します。
  • 強度/★★
  • 難度/★

■ アドバンスドエアロ

  • 時間/60分
  • 内容/有酸素に筋トレ要素も含めた動きを加え、総合的に脂肪燃焼を狙った上級クラスです。
  • 強度/★★★
  • 難度/★★

ステップエクササイズ

■ やさしいステップ

  • 時間/30分
  • 内容/音楽にあわせてステップ台を上り下りするクラスです。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ はじめてステップ

  • 時間/45分
  • 内容/ステップ運動で脂肪燃焼を行うクラスです。45分間で下半身の引き締めにも効果があります。
  • 強度/★★
  • 難度/★★

リラクゼーション

■ らくらくストレッチ

  • 時間/30分
  • 内容/全身の筋力をゆるめ、全身のケアを行うクラスです。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ ストレッチ

  • 時間/45分
  • 内容/凝り固まった全身の筋肉をほぐし、体を温めます。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ JSA

  • 時間/60分
  • 内容/小さなボールを使って関節をゆるめるエクササイズです。
  • 強度/★
  • 難度/★

ヨーガ

■ ヨガ

  • 時間/60分
  • 内容/呼吸や姿勢をコントロールし姿勢を作り心と身体を調和させリフレッシュします。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ リラクゼーションヨガ

  • 時間/60分
  • 内容/身体(筋肉)、呼吸、心のバランスを整えます。本来、体に備わる自然治療力を高めます。
  • 強度/★
  • 難度/★

筋力向上エクササイズ

■ 腹筋ひきしめ

  • 時間/20分
  • 内容/お腹の筋肉を集中して引き締めるクラスです。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ やさしい筋トレ

  • 時間/30分
  • 内容/毎回テーマを決めて筋トレを行います。普段使うことが少ない筋肉を使うことが出来るクラスです。
  • 強度/★★
  • 難度/★

■ コアトレーニング

  • 時間/45分
  • 内容/インナーマッスルを正しく使って、体のバランスを整えていきます。
  • 強度/★★
  • 難度/★

スタジオその他

■ フラダンス

  • 時間/50分
  • 内容/年齢を問わず楽しめます。腰周りの筋肉を使うので腰痛予防にもなります。
  • 強度/★★
  • 難度/★

■ ピラティス

  • 時間/60分
  • 内容/コアマッスルを刺激し、美しい姿勢を手に入れましょう。
  • 強度/★★
  • 難度/★

■ バレトン

  • 時間/45分
  • 内容/バレエ・フィットネス・ヨガの動きを取り入れた、全身コンディショニングのためのレッスンです。
  • 強度/★★
  • 難度/★★

 

レッスンプログラム表

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