広々8コースの25mプールで、歩くもよし!泳ぐもよし!リズムに合わせて体を動かすもよし!初心者向けの楽しい水中運動プログラムがたくさん!
体に負担が少なく効果の大きい、スポーツクラブ徳山の水中運動プログラム。水中の効果的な歩き方指導や大人の水泳教室もあります。是非、お試しください!

アクアビクス

■ やさしいアクア

  • 時間/30分
  • 内容/音楽を楽しみながら水中運動を行います。初めての方にオススメです。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ ウキウキシェイプ

  • 時間/30分
  • 内容/浮き棒を使ったアクアビクスです。腕を中心に上半身を鍛える効果があります。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ ミットでアクア

  • 時間/30分
  • 内容/ミットをつけて行うアクアビクスです。上半身の引き締め効果があります。
  • 強度/★★
  • 難度/★

■ アクティブアクア

  • 時間/45分
  • 内容/アクアビクスを思いきり楽しみたい方にオススメです。かなり脂肪燃焼効果があります。
  • 強度/★★★
  • 難度/★

水中ウォーク

■ 水中ウォーク

  • 時間/30分
  • 内容/音楽に合わせて歩くウォーキングのクラスです。骨盤矯正や脚の筋力アップができます。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ ミットでウォーク

  • 時間/30分
  • 内容/ミットをつけて行う水中ウォーキングです。上半身を引き締める効果があります。
  • 強度/★★
  • 難度/★

■ 浮き棒ウォーク

  • 時間/30分
  • 内容/浮き棒を使用することにより、二の腕の引き締めに効果的です。
  • 強度/★★
  • 難度/★

スイムレッスン

■ はじめて平泳ぎ

  • 時間/30分
  • 内容/初心者の方でも安心して入る事ができます。平泳ぎの基礎から行います。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ はじめてバタフライ

  • 時間/30分
  • 内容/初心者の方でも安心して入る事ができます。バタフライの基礎から行います。
  • 強度/★
  • 難度/★

■ ステップアップスイミング

  • 時間/40分
  • 内容/スイムレッスンの中級クラスです。4泳法を週替わりに練習していきます。
  • 強度/★★
  • 難度/★

プールその他

■ らくらく流水

  • 時間/30分
  • 内容/流水で身体の表面をマッサージします。更に超音波流水で筋肉を動かしらくらく脂肪燃焼。
  • 強度/★
  • 難度/★

 

レッスンプログラム表

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